忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっさびさに連休シフトだったからサイトなんとかしようと…しようと、思ったの…にーいいぃぃいーーー!!!

ご覧の通り、うまくいかなかった次第にございます。むねーーーん。
連休ってなんで具合悪くなるんじゃろ…。MU・NEーーーNN!!


と、いうことで、今まで勢いで描きすぎて色々不鮮明だったので、とりあえず1人ずつ描いてみました。
紙と鉛筆が久々すぎてオロオロした(笑)

まず、熟年夫婦、木日組様。

むづかちいねこの夫婦…!あの根底漂う淫靡感(当社比)がでないよ…!みなさまどやって描いてんのん?!超絶尊敬…!
木吉に対して『この…イケメンめ…!』ってイライラしながら描いてました。私間違ってない。はず。
よし。頑張る!今後、頑張る…!!ってことで!(まとめたつもり

黄笠ver.はまた後日。
つか、73Qがもういろいろスゴすぎていまなんか迂闊にあの2人うpできないよ…だって、私の絵、アホのこになっちゃうから、さぁ…!
73Qはレジェンドと思う。うん。

拍手

PR


お花ちゃんを描こう思ってたのですが、出勤時にみた衝動のままに、↑。


駅近くのバーの入り口ににゃんこが2匹、おりまして。

1匹は模様が黒白。もう1匹が茶白。よく一緒にいます。推定ノラ。

多分いつもご飯もらっているのでしょう、揃って入り口にいるのですが、黒白ちゃんはぴし!ってキレイにすわって、ご飯を今か今かと出待ち。『今日もしかしてもらえないんじゃ…』みたいな若干不安顔。

一方茶白はといえば、黒白の近くでごろんごろん。ご飯への危機感とか、まるでナシ。

で、そんな茶白を黒白ガン無視。(笑)


なんかもうその感じが一瞬で私の脳を黄笠へと…。清清しい朝ごめんなさい!いろんなひとにごめんなさい!
でもたのしかった…!獣、って、イイ…!


今日は初めて絵チャとか参加できた記念日です。お世話になった方ありがとうございました!
つか完全初心者が描いてよかったんだろうかぶるぶる…!つか他の方々のクオリティぱねェ!スゲェ!!勉強になり申した…!


つかこれから夢の国とかだいじょぶかちら…!

拍手


と、いうワケで、第二、笠松さん(予定)でしたー。お花たのしかった。あと2人ー。

っつか、4時には御仕度せんと、お仕事なのに…。モヘっておっそろスィ…!

つづきに拍手お返事です。あああありがたきしあわせ…!

拍手

某化粧品店の新作、勢いで買ってみたところなかなかよい感じです。
うんとね、リップクリームがおいしいのです。
…チューブで吸ってる、とかじゃないです、よ?芍薬のいい香りがするのです。美味でございます。

で、せっかくだからイケメンにお花でも持たせる絵でも描こうかな、と思いまして。
とりあえず好きなキャラくらい1回ずつ描いとこうよ、と思いまして。

とりあえず第一弾キヨ様。と、言い張る。ヨン様、と同じ原理。
つか、彼、私の中で笑顔でお花潰しちゃってる絵しかイメージできなかったんですがどうしよう…。

と、いうワケで、↑のキヨ様は私を黒バスダイヴの旅へと誘うきっかけをつくってくれたkitaさんへ。
いつも初描きを送りつけられる不幸に見舞われてるね。ゴメン。ほんとゴメン。頑張る頑張る。いつもありがとうございます。

とりあえず日黄笠でも描きたいなー。
次回はどのこにしよーかなー。

拍手

kikasa01.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
お初にお目にかかります、27(ニィナ)と申しますです。
こーゆうの、久々すぎてなんか今胃ちょうきもちわるい…。

同人界から離れ幾年月…もうハマるとか、ないんじゃね?このまま一般人、いけんじゃね?とか、最近本気思っていました。

浅はか…そんな私は心底浅はかでございました…萌えの神様、ゴメンナサイ…!
恋とは、落ちるようなもの。昔の人はホント、いいことおっしゃるよ。

そんなワケで、恋、落ちました。
落ちた先には黒バスが両手を広げてまっておられましたよ。

ハマって2週目?くらいですが、もうメロメロです。ン年ぶりに本誌に手ェだしちゃった…!ふぉぉおお…!
ちなみに黄笠、木日、今桜が好きです。
今週の本誌がスゴすぎたので、勢いでこのサイトできちゃった☆な感じです。うっぜえぇえええーーー。

つか、絵とか描くのが1年以上ぶりというなんともおっそろスィ自分ですが…。
試しにソフトいろいろいじって描いてはみたけど使い方忘れすぎだよってくらい忘れててマジ溶けた…。

と、こんな私ですが、ちょこちょこ絵とか楽しみたいです。な感じです。

とりあえずなんかサイトうまくあがらなかったので、しばらくブログのみでやっていこうかなとか思ってます。
生温かく見守っていただければ、と思います。

とりあえず初描きのせて、ゴメンナサイ。
私、学生さんはゆるだぼカーディガン着ようよ党に入閣しているので、勝手に着せてみた!
アレ色選択で個性でるよね…とりあえずお揃いですよ。当然じゃ!

笠松さんが腕プラーンてなってるのが描きたかっただけです(笑)

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5     OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars