忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



荒ぶる精神状態で絵かくからこうなるんだぞ!せんぱいごめんあいしてる…!←黄瀬に泣きながらひらがな満載でいわせたい。

結局7/4はムリでした…あーあーあーーーーーー!
企画やってらっしゃるサイトさんみたかったのに…もーもーもーーーーーー!
土日はさんで残業続くと碌なことにならんというのがようわかりました。げんきなからだがほしいよぅ!
もちょっと頑張ってからうpしますですハイ。
つうか休み欲しいですハイ…。

黄笠で耳をすませばやったらいいじゃない妄想してたら今週やるってみてふおおおお…!ってなりますた。
日テレの誰かさんが私の脳を覗きみてたらと思うと、恐怖で汐留に足むけて寝れないんだけども。どうしてくれる。

拍手

PR


そういや↑のっけてなかったよと思って。キョンにたぎっちゃったから!
落書きだからのせんでもよかったんぢゃない?ってのは…さみしいので、ナシ、で!

職場にて、6月末退職者が3人もいて、メッセージカードよろしくってされたけど、最終日あたり連休だから明日には提出しないとなんじゃないの…?!って気付いたのが、さっき、日付がかわってからでした。

誰かが私に寝不足で死ねって魔法かけてるとしかおもえん…。魔法こえぇええ…!

普段なら暇であろうこの時期に仕事がエラいことになってきてて時間なかなかとれないのですが、とりあえず27さんは可及的速やかにサイトをなんとかなんとかしたいのです。なんとか…!せめてバナーつくりたいんです、が…;;。
心の中では7/4が目標です。そう。あの日です。愛が世界に溢るる日です(笑


シフトが本気ヤバくなってきてるので、ストレス発散に肌色度高の笠松先輩が描きたくて仕方ない。
迷惑こうむるのは大概先輩だよね!ごめんね…!

拍手



もっとやれっていってくれたから、調子に乗って描いちゃったぜ?(私信
黄瀬キョンにしてみた!深キョンとかみたくてや だ な ?

黄瀬キョンは普段は笠松テンテンのいいなりだといいと思うの。
でもたまにお札はがれちゃって、凶暴化っつか狼化?しちゃうといいと思うの。
草食系→肉食系っていいと思うの。
死体なのに白飯食べちゃうんだから、×××とかあったっていいと思うの。

…やばい私これで一冊つくれそう。(笑)

あ、イカン、またおリボン忘れちゃったい。穴だらけはいつものことなので、ご容赦!


つづきに拍手お返事でっす!

拍手



ヒルズのブライスイベントででるんだそうな…モモブラが…!かわいかったんだなコレが…!

で、気付いたらまた先輩が妄想被害にっていう。にしても描くの早かった私。モヘってすげぇ。
ちなみに第二期のモモで。
大股は拡げたモン勝ちだと思います。ゴメン先輩。ゴメン黄瀬。彼氏に謝るのも大事思うの。

実物を切実に見に行こうと思っております。
ちょ、コレは四月一日ぢゃないのブライスもみたくて仕方ない。


そういや職場の詳細をつぶやいちゃったらしく、気をつけてくださいっていわれちゃったよツイッター。

『〇〇(本名)さんツイッターやってないんですか?いっがーい!』っていわれたからそろそろやろうかなとか思ってた矢先にヲイヲイヲイ…。

つうかいっがーいっていわれるってどんなイメージもたれてんのかね私…!機械、ヨワイぜぇ…!

拍手



74Qがすっかり黒火だったので、そろそろコップレでもおこられないかなぁとか…どうだろ…!
強化してもだいじょぶかちら…!………いいか!←


現在職場(の、一部・笑)にてブーム到来中。
TVシリーズを火付け役の先輩がとうとう手に入れた!ってかしてくださったので、ニヤニヤしながら愉しんでます。とりあえず3話まで。

流石にうろ覚えまっしぐら感否めませんが、面白い…!やはし面白い!テンテン俺の嫁…!トンボカコイイなオイ…!
私でさえ年代的にギリッギリかアウト気味なので、若いお嬢さんたちはわかんないだろなーとか思いつつ(笑)
お札とか黄色い折り紙に書いたり、息止めたりやってたなぁ…。なつかしやー。

黄瀬をベビキョンにするか道士様にするかと、笠松テンテンにおリボンとけるかどうかで延々40分悩んだ私は、相当です。いろんな意味。リボンつけちまえばよかったぜ…チッ。←


しばらくこんな感じでコップレ満載かもしれませんが、ご容赦ください。

恐らく、いや確実に、私の妄想被害は笠松先輩行きと思います(笑)

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5     OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars