忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付いたら描いてた日向と猫。
どうやら私、相当癒されたいらしいで?
っつかすきすきいってるわりに日向は初うpでやんの。あんれまー。

日向のお家は猫屋敷だったらイイ思うの。
で、木吉と入籍後も新居で猫飼ってるとイイ思うの。

え?なんかおかしい?↑、なんかおかしい?

だって今後は木吉が渡米→日向追いかけていく→向こうで姫抱っこでライスシャワー挙式、だもの。ねぇキタさん!(巻き込みとばっちり

妄想は世界を救うねー!←

拍手

PR
昨日は日向描きながらまんまと寝落ちしましたよ!落書きすらままならんこのスケジュールありえない。

つか、有給申請通らないかもとか、おかしくね?おかしいよね?希望休ならまだしも、おかしくね…?

悪いけど、どうにでもしてぜってー休むよ私は…!
で、他人様の黄笠や木日をニヤニヤしながら買いあさるんだよ…!
でもって使えない売り子として君臨するんだよ…!ヒヒヒ!←

…や、やればできる子には、なりたい、んだよ……?

拍手



PC漁ってたらでてきた、多分、推定、木吉←
どうしても悪人ヅラになってしまうこまったミラクル。なぜ…。
イケメンはホント困る…こ ま る 。でもすきだ…!

昨日何故かページ作れなくて超絶焦ったモンですが、今日はなんとかなったので、サーチとか登録させていただいたりしました。お世話になります。

でもってまたギャラリにイロモノが増えました記念。残念脳でずびばぜん。
どっち派だろうと、ハイソは欠かせませんねセンパイ…!が、27さんの合言葉です。

拍手


文字だけブログは何気に初めてかもしれない…!毎回しょっぱい絵付だったよ!愛だよ、あい!

う ざ い … !。゚`。+:゚(゚ε(○=(´▽`)


ってなわけで、ついった、ついにやり始めてみました。
おもしろおもしろ!なんかいろいろまだよくわかってない感満載だけど!おもしろ!ちょ、ベンキョする…!

『笠松先輩のスク水描きたい』とか、『黄笠で雑誌とかでよくある制服カップルセレクションかきたい』とか、そおいうのかいてもいいんだよね?←

…アレ…これ、ダメだった…?

拍手



たのしく便乗ジブ祭!
耳すまラストをちょいいただきました。叫ぶ聖司が素晴らしいあのあたり。
あれ2人中3なんだよねぇってことで↑もちょいと縮めてみたんですが、ちょ、先輩、しょうがKs、……。

ま、しゃーない!←

個人的には聖司君が教室にお迎えにきちゃうとこ大好きでそっち描こうとしてたんだけど…あれーん?
……また次回!まだやる気?!ってツッコミは、ナシ、で!


気付いた方もいらっしゃるかもですが、っつか気付くか…気付くよね!うん!
長らくブログのみの稼動でしたが、サイトって形にかわりました。
ビックリするくらい絵、ないっす、が……;;
のんびりのびのび更新にはなると思いますが、なにとぞ、よしなに。よろしくお願いいたします。

ちなみに、リンクのpにキタさんしかのせていないのは、私があまりにも時間がなくてサイト探検できてない弊害です(笑)
これからもりもり増やすんだから…!っつーことで!上司の皆様!

や す み く れ ?

…ダメだろうが、ね!チクショウめ…!。゚`。+:゚(゚ε(○=(´▽`)

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5     OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars