忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私に限っては、年中食べてるんなら関係なくない?っていう。
食べてる絵、何故か多いです。もぐもぐしてんのってかあいくないですか?
気を抜くとモグ絵ばかりになってまいます。なぜー?
毎日あんなに食べてて、足んないとか、いうんじゃなくってよ…?!

黄瀬は笠松さんが食べたいってそぶりでも見せようものなら、作ったことあろうがなかろうが、どうにでもしてなんでも作りそうなイメージ。
実際あのこは料理番組をコピれるんじゃないかみたいな…イイの釣れましたね、先輩!
彼氏料理中は先輩カウンターであんよパタパタしつつ必ず見学とかしてたらかあいいなー。ラヴなー。もーそーたのしいねー!(´ ▽`).。o


自分的には治ってると思ってきてた腕がそうでもなかった事実が今日判明しました。
っつか『そんなに早く治るわけがないでしょが…!』っていろんな人にツッコまれた。浅はか万歳!

そんな浅はかな私ですが、10日休みもぎ取れたようなのでスパークでまた大漁大猟を狙う所存です。イヤッフ~い!

ウン、とりあえず、カート、買う。今回は流石に、買う、よ…!

拍手

PR


きづいたら、はちがつ…!!

おもっきし更新なくってごめんなすぁぁい……!!

連日彼奴等にいろんなものを吸い取られつつ生き残りをかけて毎日必死です。死闘です。
世間で言うとこの夏休みとやらがおわるまでこんな感じそうです…アババ。

といいつつもちまちま描いてます。↑今描いたんだけどイラッ…と率がパないすね。ごめなさ!
朝チュンは世界を救う!←

え?黄瀬?すきですよ?(笑

拍手



27は ちょうしにのる を おぼえた!

前回のしょっぱい妄想をやさしく受け止めてくれたお嬢様方…ありがとうありがとう…!!!!!
コメントくださった方にはつづきに返信させていただきました!ありがとうありがとう…!!!!!
コメなしでもパチ下さった方々もありがとうありがとう…!!!!!

オッサン間違った勇気を発揮したね…!わかってる!わかってるよ…!!
でも皆様やさしいから!また調子のった!スマセン!でもたのしかった…!
原稿の合間にダッシュ描き。一応銃、ね!黄瀬、ね!いまはこれがせいいっぱい…!

多分標的さんは笠松さん狙ったりしちゃったんだろうね…お馬鹿さん☆
キレた黄瀬はすっっっっげコワいとイイおもうの!
で、キレた黄瀬は笠松さんの声しか届かないとかイイおもうの!番犬!(笑)
笠松さん声でない状態とかになってたらもう殺戮の限りを尽くすんだろね…!暴走エ〇ァ状態。モヘ…!

黄瀬はさぁ…なにきてもさぁ…モデルだからさぁ…チイッ…!(゚皿゚)
黄瀬に関しては、何故か愛が裏返るんだよね。もうこれ、しょうがないよね。

これで明日からの超絶過酷になるであろう連勤にも耐えられる………よ、てい!みてい!

拍手



すべてはPCの誤変換からはじまりました。

『カイジョウ』変換→『海上』→『海上』っていったら『自衛隊』?→『海常、自衛隊…?』→27さんは軍服制服が大好物。



黄笠で軍服…!!!!


いろいろツッコミどころ満載、でしょうが。
発生からこのあたりまで、コンマ何秒の世界で。
27さんの脳内は通常と異なる大変不可思議な成分でできております推定。

ってわけで↑。最近ホント欲望に忠実すぎて自分面白い。
一発一気描きだもんでお見苦しいですが、ご容赦を。
最近肌色露出系が多かったので、こういうキッチリ系に突っ走りましてよ。

笠松さんは白制服似合うおもうの!
裾長いやつ似合うおもうの!
迷彩もかあいいだろうなーおもうの!
『白い巨〇』の院長回診みたく颯爽と中央を歩くのイイおもうの!
黄瀬は絶対笠松さんの後ろピッタリくっついて歩くとイイおもうの!
エースで周りには不遜なクセに、笠松さんにはベッタリべたべた甘えまくりとかイイおもうの!
黄瀬と森山さんは毎回歩く場所やらなんやらで火花バチバチしてるとイイおもうの!

はーーー。たのしいわーーー。
これ他にも思った人とかおらんのかなぁ…いないかぁ。
『海常自衛隊』…ちょっとお気に入りなのでまた描いてたらあーあーって思ってくださいませです。

拍手



そのまま、どーーーーん、っていう。
じちょうできないおとなって、こあいね!

…ああッ!石を、石を投げないでください!いしをなげないでください…!

えーと、元はついったでいってたやつ。キタさんの絵が見たいが為に自殺行為に及んでみる。
だってアナタ、ナースを盾にこられたら全面降伏なるでしょう?ねー?

………ハイ。せんぱいごめんなさい。

またしても黄瀬ハアハアで横から森山さんにおもいっっきりひっぱたかれたりとか中略。

森山さんはグーじゃいかないよ。あくまで平手。グーより精神的ダメージでかくね?平手。
そのあたりであえての平手を使ってくるイメージ。ステキねー。
まぁでも今回は森山さんも危ないと思うよ?
本誌で着てくんないかなぁ。←

とりあえず、原稿頑張ってね。超絶応援しておりますえ。御本超絶お楽しみにしておりますえ。
御本のクオリティーの下げ幅をいかにして最小限に抑えるかが今後のわたくしの最重要課題だと、認識しております。ホント頑張るゴメン。

ほかにも修羅場真っ只中のお嬢様方もたくさんいらっしゃることでしょう今の時期!
超絶本欲しいので、頑張ってください。グッコで超絶買う予定だし!楽しみだし!
↑この自己中ね…どうしてくれよう。。゚`。+:゚(゚ε(○=(´▽`)


ーーーってお前もはよやれってお話です、なー!頑張るーーー!

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars