忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちこんばんは!気持ち悪い勢いで放置しまくっててずびばぜん…!27あたりです!
やっとPCまでたどり着けたよこんちき…!

大変突然なんですが、私先日、車に轢かれたっつかなんつか…接触事故?のがいいのか?うん?
まぁ、アレです。事故られました!ハイ!
完全にもらい事故なんでね…恐らく100/0でこっち非ゼロなんです、が。

大変残念なことに右半身打撲多数で、一番ヒドイのが利き手の右腕っていう、絵、描きたいんですがー…な私にはかなりなガッカリ事故でございます…ホントマジ…な い よ ね☆

ーってここまでのタイプでもうそろそろ腕限界っぽいので(弱…!)お知らせだけになりますが、更新等はもうしばらくお時間いただくことになってしまいます。きてくださってる方々にはホント申し訳ありません…!

もちょっと腕復活したらまたかきにきます…!

拍手

PR
昨日は日向描きながらまんまと寝落ちしましたよ!落書きすらままならんこのスケジュールありえない。

つか、有給申請通らないかもとか、おかしくね?おかしいよね?希望休ならまだしも、おかしくね…?

悪いけど、どうにでもしてぜってー休むよ私は…!
で、他人様の黄笠や木日をニヤニヤしながら買いあさるんだよ…!
でもって使えない売り子として君臨するんだよ…!ヒヒヒ!←

…や、やればできる子には、なりたい、んだよ……?

拍手


文字だけブログは何気に初めてかもしれない…!毎回しょっぱい絵付だったよ!愛だよ、あい!

う ざ い … !。゚`。+:゚(゚ε(○=(´▽`)


ってなわけで、ついった、ついにやり始めてみました。
おもしろおもしろ!なんかいろいろまだよくわかってない感満載だけど!おもしろ!ちょ、ベンキョする…!

『笠松先輩のスク水描きたい』とか、『黄笠で雑誌とかでよくある制服カップルセレクションかきたい』とか、そおいうのかいてもいいんだよね?←

…アレ…これ、ダメだった…?

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars