忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はなよめだよね!←

なんかまた怒られたらどうしようってソワる絵描くよね私…!
ごめんなさいちょうたのしかったです。。゚`。+:゚(゚ε(○=(´▽`)

腕のリハビリ代わりに絵描いて様子をみています。
ぶっちゃけ今痛いですがΣ(゚Å゚)つづけますお!

花嫁って言うと普通6月なのでしょうが、個人的には9、10月あたりもイメージ近いです。
周りのお友達が秋結婚したコが多いからかなー。この時期になると嫁が描きたくなります。

今回は勝手に日向さんが和装。和装はイイですね!和装のメイクウッカリ忘れて調べちゃったよ!
高島田は流石に…な!我慢した!ってゆうか、


キヨさまとひゅーがは、なんで、まだけっこんしてないの?


ーって最近真剣に考えます。
ええ、そりゃもう、真 剣 に!
夫婦別姓、アリだと思うですよ!センセ!

拍手

PR


気付いたら描いてた日向と猫。
どうやら私、相当癒されたいらしいで?
っつかすきすきいってるわりに日向は初うpでやんの。あんれまー。

日向のお家は猫屋敷だったらイイ思うの。
で、木吉と入籍後も新居で猫飼ってるとイイ思うの。

え?なんかおかしい?↑、なんかおかしい?

だって今後は木吉が渡米→日向追いかけていく→向こうで姫抱っこでライスシャワー挙式、だもの。ねぇキタさん!(巻き込みとばっちり

妄想は世界を救うねー!←

拍手



PC漁ってたらでてきた、多分、推定、木吉←
どうしても悪人ヅラになってしまうこまったミラクル。なぜ…。
イケメンはホント困る…こ ま る 。でもすきだ…!

昨日何故かページ作れなくて超絶焦ったモンですが、今日はなんとかなったので、サーチとか登録させていただいたりしました。お世話になります。

でもってまたギャラリにイロモノが増えました記念。残念脳でずびばぜん。
どっち派だろうと、ハイソは欠かせませんねセンパイ…!が、27さんの合言葉です。

拍手



ひっさびさに連休シフトだったからサイトなんとかしようと…しようと、思ったの…にーいいぃぃいーーー!!!

ご覧の通り、うまくいかなかった次第にございます。むねーーーん。
連休ってなんで具合悪くなるんじゃろ…。MU・NEーーーNN!!


と、いうことで、今まで勢いで描きすぎて色々不鮮明だったので、とりあえず1人ずつ描いてみました。
紙と鉛筆が久々すぎてオロオロした(笑)

まず、熟年夫婦、木日組様。

むづかちいねこの夫婦…!あの根底漂う淫靡感(当社比)がでないよ…!みなさまどやって描いてんのん?!超絶尊敬…!
木吉に対して『この…イケメンめ…!』ってイライラしながら描いてました。私間違ってない。はず。
よし。頑張る!今後、頑張る…!!ってことで!(まとめたつもり

黄笠ver.はまた後日。
つか、73Qがもういろいろスゴすぎていまなんか迂闊にあの2人うpできないよ…だって、私の絵、アホのこになっちゃうから、さぁ…!
73Qはレジェンドと思う。うん。

拍手

某化粧品店の新作、勢いで買ってみたところなかなかよい感じです。
うんとね、リップクリームがおいしいのです。
…チューブで吸ってる、とかじゃないです、よ?芍薬のいい香りがするのです。美味でございます。

で、せっかくだからイケメンにお花でも持たせる絵でも描こうかな、と思いまして。
とりあえず好きなキャラくらい1回ずつ描いとこうよ、と思いまして。

とりあえず第一弾キヨ様。と、言い張る。ヨン様、と同じ原理。
つか、彼、私の中で笑顔でお花潰しちゃってる絵しかイメージできなかったんですがどうしよう…。

と、いうワケで、↑のキヨ様は私を黒バスダイヴの旅へと誘うきっかけをつくってくれたkitaさんへ。
いつも初描きを送りつけられる不幸に見舞われてるね。ゴメン。ほんとゴメン。頑張る頑張る。いつもありがとうございます。

とりあえず日黄笠でも描きたいなー。
次回はどのこにしよーかなー。

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars