忍者ブログ
只今絶賛黒バスご執心中です。 黄笠やら木日やら今桜とかすきです。 ネタバレあるかもすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またひとつ、老化しました。2ー7でーーーっつ。

ここまで五体満足で妄想三昧でお幸せなのでイイことじゃないのと思いつつ、当日はナリータが負けた日だったので傷心老化日な感じでした。でもスゴイことだよなりた…!
でもってこおなんカコヨカッタ!オメデトーーー!

ご飯食べながらTV前で応援してる姿がオッサンだ、と職場でいわれつつ…ま、しょがないね!ウン!


とまぁ個人的にあまり明るい話題がなかった最中、ついにキタキタ!イマサクターーーン!!!きゃおーーー!!!(*´∇`*)
さっすがセンセ!最大手!!

ココにうpするのは初めてですが、実はお気に入りなイマサクのターンで一気にタケりましてよ!
最近本気で仕事がアババな感じでPC全然ひらけなかったのですが、とりあえず睡眠をワキによけてみました。

イマサクはなんつーか、説明難しいんですが、フツーにBL小説とかでありそうな感じが漂うっつか…『腹黒鬼畜な眼鏡部長』と『気弱で泣き虫な1年レギュラー』ってかくとなんかホラ、スッゴイベタななんかホラ…ね?!←
逆にベタすぎてハマるっつか…あー、うん、説明ヘッタクソなんでもうやめます(笑)
同志あんまいないだろなってのはなんとなくわかっちょるので、寂しいけれど、だいじょぶ、よ!………グス。

早く夏休み終わんないかのぅ…体限界なんだかのぅ…。
つかシルバーウィークとかマジどうしたの日本国…国を挙げて私ら抹殺する気ですかオイオイオイ。
TOPいい加減変えたいんだよね…!つか後もちょっとなんだよね…!
最近ホント更新できなくて残念感満載のサイトですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

続きにパチコメです。きゃほー!ありがとーゴザマース!!(*´∇`*)

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
27(ニィナ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars